子ども向け「7つの習慣」家庭用教材が登場!

子ども向け「7つの習慣」家庭用教材が登場!

『7つの習慣』を読んだ多くの方々から
「わが子に学ばせたい!」
「子どものころに出会っておけば人生変わったのに!」
というような感想をいただきます。





「7つの習慣」を学び、行動してみることで
「主体性」「責任感」「創造力」「協調性」「時間管理」など
の生きる力を育み、
豊かで、幸せな生活を送れるようになります。
お子さまだけでなく、
ご家族のみなさんも一緒に学ばれたらいかがでしょうか?





実際に「7つの習慣」をお子様に教えたい保護者から
「どうやって『7つの習慣』を子どもに教えれば良いでしょうか?」
という質問をこれまで、数多くいただいてきました。





今回はそうした保護者の方々のご要望にお応えするため
ご家庭で、お子様と保護者の方が一緒に「7つの習慣」を学ぶことができる
「リーダー・イン・ミーアット・ホーム」を開発しました!
リーダー・イン・ミー・アットホームのURLはこちらになります。
http://www.edu-franklincovey.jp/leaderinmeathome.html





申し込みはこちらからどうぞ
https://jp.leaderinmeathome.org/login

















私たちは幼稚園、保育園、小中学校、高校まで
「7つの習慣」をベースとした
学びの場づくり、そして学校を改革するプログラム
「リーダー・イン・ミー」を提供しています。
現在、世界60カ国4,100校以上で導入されています。





今回、ご家庭で、お子様、保護者の方向けに、「リーダー・イン・ミー」「7つの習慣」の中でもっとも重要な点を中心に、
学ぶことができる
オンライン学習システムを提供します。





ぜひ、お子様の健やかな成長のためにもご家族で一緒に学びをスタートして下さい。





<詳細はこちらから>
http://www.edu-franklincovey.jp/leaderinmeathome.html